【FF14】紅蓮祭2018情報解禁!!

連日の酷暑が続く中!ついにこの時期がやって参りました!!

年に一度のエオルゼアの夏祭り「紅蓮祭!!!!

イベント報酬などの情報が公式リリースされたので、過去の紅蓮祭を振り返ったりしながら気持ちを高めて行きましょう!(^^)!笑

「紅蓮祭2018」の概要

開催期間:2018年8月13日(月)17:00頃~8月26日(日)23:59頃

スタート地点は昨年と同じリムサ・ロミンサ:上甲板層(X:11.5 Y:13.8)からだそうです!

ちなみに昨年はクラフターで進めるイベントクエストの限定アイテムがありました!もしかしたら今年も…!?

イベント報酬

今回の報酬アツいですね~!!

暑い夏にピッタリな「エンドレスサマー」装備!パリピ感ありますww

サングラスからサンダルまで全て染色可能◎

男女共通なのも幻想薬中毒者には嬉しい仕様かもしれませんね!!

 

そしてエモートも!

うちのFCチャットでは「水がないとこでもエモート使えないかな?」「水がないところでこれほどの水遁(すいとん)を!」「砂でエモしたら砂ぶっかけるとかww」「遊びじゃなくなってくるw」と早くも大盛り上がりでしたw

 

ハウジング家具 “モーグリ蚊取線香” もかわいいw

※その他の情報はイベント公式ページでチェック!

過去の紅蓮祭

ちなみに過去の紅蓮祭はこんな感じでした!

紅蓮祭2014

紅蓮祭2015

紅蓮祭2016

紅蓮祭2017

わたしは2017年からですが、毎年 報酬が豪華な紅蓮祭!!

過去の報酬アイテムの一部はモグステでも販売されているので、気になるアイテムがあれば要チェックです◎











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です