FC Tiara「ぐら工房×カフェTiara主催『恋するカミーズコンテスト』」

2019年5月某日、「カミーズって種族によってこんなにデザインちがうんだね」という何気ない会話から始まった今回の企画!

カミーズを使ったコーディネートを競うコンテストを、ぐら工房とカフェTiaraの協力で開催しました!

概要

告知資料はぐらちゃんが作ってくれました!

賞品

入賞者の賞品も、ぐらちゃん&にこさん からの協賛です!

出演者一覧

 

さいごに

カフェの常連さんや、そのお友達など、観覧者の含めて本当に大勢の方にご参加いただいて嬉しい限りです!

今後もいろんなイベントを企画していきますのでお時間が合えばぜひ遊びに来てくださいね^^











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です