LS《Lights-Camera-Action》新年会

昨晩はFCメンバーでもある ゆーさんが主催するLS《Lights-Camera-Action》新年会に参加してきました!

 

LS《Lights-Camera-Action》略して《LCA》はAsura鯖のSS同好会リンクシェルです(^^♪

わりと最近出来たばかりのLSですが、少人数ながらも活気があって楽しい集団です!

 

イベント内容

  • G8地図
  • 蒼天エリア大型FATEに挑戦
  • チョコボレース(ゴールドソーサー)
  • お揃い衣装でSS撮影会

 

G8地図

地図は・・・最下層目前までは行けましたよ!!!

ええ。 目前までは・・・ね。

(最近このパターンが多くて、そんな話をしていたらフラグ回収してしまいました;;)

 

蒼天エリア大型FATEに挑戦

蒼天の大型FATEはですね、高地ドラヴァニアの「爆着の甲竜「タラスク」」さんに挑戦したわけですよ!

6人パーティーで、ほぼ全員カンストジョブで!

 

・・・屍多数で断念しました( ;∀;)

 

途中から、ヒーラー4人体制に変えてみんなで蘇生頑張ったんですけどね・・・w

いつか再挑戦したいね。いつか。

 

チョコボレース(ゴールドソーサー)

そしてチョコボレースへ!

実は私のチョコボちゃん、「FINAL XIV」という名前でして!

FF14の世界ではさぞかし強そうな名前ですよね!?

 

回線遅延で映像がコマ送りになってよく分からないうちに終わりましたw

順位もFINAL・・・・・・。。

なのでSSなし!!笑

 

というか、SSリンクシェルなのにみんな遊ぶことに夢中であまりSSを撮っていなかったという・・・w

 

お揃いの衣装でSS撮影会

そのあとはLSマスターゆーさんのハウスへ移動~

ホントいつもオシャレなハウジングで!!

BARカウンター風に改装されていたのですが、カウンターの足元のライティングとか小技がいちいちオシャレ!ズルい!!(

みんなが談笑している間、ゆーさんは黙々とお揃いの衣装を作ってくれて・・・

 

ハウス地下の特設スタジオにて、みんなでSS撮影会(^_-)-☆

お胸さんがよく盛れるけしからん衣装ですな!ゆーさん!?(最高)

 

そんな感じで20時スタートの新年会はあっという間に24時を過ぎ、「たのしいは時間泥棒」という名言を残して幕を閉じました!

次は今回参加できなかったメンバーともいっぱい遊びたいな~♪











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です